音泉旅館

*−− 音源かけ流し −−*

幸運ラジオ 2006年5月14日 日曜日

Filed under: 女将リコメンズ — 女将 @ 9時18分

ミュージカリー・オタッキー。

浮船の間のお客様、サミュエル・パーディー様なんですけど、
しつれいですけど大変お金もちにはみえませんのよ。

女将、見かけで判断して、おもわずご宿泊の前金いただいてしまいました。ええ。

でも、そのうだつのあがらない(しつれい!)風采とはウラハラに
なかなかキュートでヒップな音楽、作ってらっしゃるようで。
(死語・・? rant夏のハイウェイ
Musically Adrift(’99?)邦題:「夏のハイウェイ」より
特にお気に入りは、ラッキー・ラジオ turtle

AORだの偽スティーリー・ダンだの、って難しいことは女将よくわからないんですけど、
このラッキー・ラジオがほんとうにラジオから流れた時はバラ色ハッピーになりました。黒いんだか白いんだか
オタクなんだかイケてるんだかわかんない、この人たち。とにかく気楽に聴けるんです。
70年代後半・・というか、「音楽が楽しかった頃」を今再現してますね、

#4 Only When I’m With Youも、胸キュンな曲ですこと〜〜! thumbup
イントロ聴いたときは キテレツの”はじめてのチュウ”(< −これも名曲です♪)を思い出したくらいです。

やっと、気がついたんですけど”サミュエル・パーディー”さまって2名のグループ名なんですね。
ひとりづつ宿帳に本名かけっちゅうねん。あ、失礼いたしました。。
元ジャミロクワイですって?! noshake  なるほど〜。それっぽいし、上手いと思った。
次回、団体様でお越しくださいな。
またのご利用心からお待ちしていますワ♪ ・・今の所これ1枚か。


ラッキーなラヂオ 歌詞はこんなです♪

Lucky’s taking over
Maybe he’s just trying to change the weather
Singing round a song he keeps forever
Making up the mind he kept together
And he don’t care at all

Take one to know
Play your up town creole
Got the whole of the world smiling

Takes me home Lucky Radio
On your own Lucky Radio….


Leave a Reply