音泉旅館

*−− 音源かけ流し −−*

夜とあなたと音楽と♪ 2006年6月21日 水曜日

Filed under: 女将リコメンズ — 女将 @ 6時33分
noshake 朝っぱらから 恥ずかしいタイトルですわ

夜中と明け方に せきの発作が襲ってくるのでほとんど寝られず・・
頭がおかしくなったんとちゃいますか。

夜にぴったりの音楽って星の数ほどありますけど
女将の 夢みる夜の音楽はこれです。

“A Night in New York”
    ★ エルボウ・ボーンズ&ザ・ラケッティアーズ ☆

ナイト・イン・ニューヨーク ~ エルボウ・ボーンズ&ザ・ラケッティアーズ

はっきりいって この1曲しか 知らないけど

キッド・クレオール様(好きだったワ=)がプロデュースとか♪
あこがれのキャバレーを想像させます。

はぁ〜 素敵。。女将もときどき この田舎を捨てて ニューヨークで セレブ気分でシャンパン飲みながらのヘリチャーターしての夜間飛行♪(イメージが’80年代バブリーなままですね、失敬) してみたいぃ。 thumbup そんな気分になります

大好きな1曲です。 あなたと聴きたい。


最近女将 現実逃避してるね〜といわれます。ほんとそうかもしれません。
だから夢のような音楽ばっかり聴いてるんです。 いくら聴いてもききたりない
湯量ゆたかな音泉なんで! けど

本当 疲れますよ。女の細腕(上腕は太い・・悪かったわね!)で働いてるのもね。

色々決めないと人生むだしちゃいますけど、それでも ときどき こっちの旅館に逃げ込んでますので、よろしくお付き合いください。

いつになく弱気でした・・ あ、夜があけてきた。


2 Responses to “夜とあなたと音楽と♪”

  1. ぎょうざ一人前 Says:

    すこし弱気とは珍しいね。前職から一応知ってる自分だけど、だいたい多少内面強気で外見柔らか、仕事のできるだった=(あくまでイメージ)
    お客さんが少なくて暇をもてあましているとかか。忙しいほうが活き活きできるんじゃ。
    又は、たまには自分甘やかしてハワイでも行ってきたら。
    人生なるようになるわ ギョウザ(=わかるですね、たぶんな)

    音楽わかると思ってくれてウレシ!

  2. 女将 Says:

    ご記帳、まことにありがとうございます。(”。”)

    もちろんギョウザさん わかりますよ。なぜって3,4人くらいしかまだ、このブログ知りません(笑) 超マイナー。

    ハワイね〜。やっぱりその中でもMauiやね。ひさびさ行きたいです・・リラックスとドルフィン・スイムとアイスクリーム食べ放題で。今度こそウクレレ買いますよ。

    見た目は実はそれほど弱ってませんからご心配なく(@@)!
    またエネルギーが満ちてくるのを待つだけです。

Leave a Reply