音泉旅館

*−− 音源かけ流し −−*

ファンキン*ペッター 2006年7月1日 土曜日

Filed under: 女将リコメンズ — 女将 @ 9時39分

Funkin' for Jamaica: Best of Tom Browne
 

彼の名は shiftyeyes Tom Browne

耳なじみの Funkin’ For Jamaica で大好きな彼ですが
そのかげで名曲 Martha♪が 女将は大好き。
Martha ↓


ソウルフルなVo.とからまして、こんなセクシーなトランペッターは
彼をおいて、いないでしょう。
ムムそれに加えてなんてカッコイイ ヴォーカルさんなんでしょ。
ちょっとデータさがしときます。

メジャーなJamaica Funk は おかみのパラダイス・ガラージ
入庫しときました!
Tom盤は クラブばやりもあって注目され&流通してますねぇ

ところで、トランペッターはもてる(経験則!!)
男のななめ後ろの背中って見ててすっごくかっこいいんですけどね
楽器とかもって背中かっこいいのは Tp. Sax. 。

以上 女将の偏見。

TOMちんといえば トムクルーズ M:i-3 はじまりますね
先行の夜中のチケットをもってる映画人より日曜夜
あるけど?とお声かけが。
無料。ありがたい・・!けどその時間行けるかな?どうかしら?


4 Responses to “ファンキン*ペッター”

  1. wabe Says:

    まいどさんです〜
    太鼓商店です〜
    近くまで来たので寄りました!

    radio,blogにアップされてる曲って
    ダウンロードできないもんでしょうか〜?

  2. 女将 Says:

    太鼓商店さん 毎度!いい地酒もってきてくれました〜?

    radio.blog は、↑↑アップ↑↑ はできるけど
    ↓ダウンロード↓ できないんです。音源かけ流し、源泉は別

    気になる曲いっぱい、でてきて【ここ】に アンテナにひっかかるだけ選んでみたとおり。ありすぎて〜

    最近の追加:K-collective とか ブランニューヘビーズ(この2つメンバー同じ?)
    あとやっぱりジャズの人が気になります。
    ヘビープレイリストは 通称おかみのパラダイス・ガラージ→【ここ】に時々、まとめてますので 旅館同様に立ち寄ってみて。

    この人のプレイリスト
    なんかすごく好きです!
    (*’▽’*)<<太鼓商店さんのオススメも教えてください!
    影響受けやすいのですが・・。

    ダウンロードは無理としても、このページ右のradio.blogは女将が旅館用に作りましたので これらの曲は女将のとこにありますよ

  3. wabe Says:

    う~~~~欲しい

  4. 女将 Says:

    今度おおくりします。

Leave a Reply