音泉旅館

*−− 音源かけ流し −−*

休館日2・雨の中 2006年7月18日 火曜日

Filed under: 季節だねえ — 女将 @ 21時52分

あなたは18歳以上ですか?Yes No
Yesの方のみ 続きをお読みいただけます

年に一度しか出会えない男衆

・・・・・

また人の場所へ容赦なしに土足であがりこんで

たくましい筋肉を誇示するように

(続きは↓ ↓クリック ↓ ↓・・18禁です・・)

その大きな荷をかかえて、

雨の中 あつい息をはきながら通り過ぎていくのに

女達はただ従うしかない

でもそれは神様のお仕事のひとつ

 
omikoshiman
 

いや〜 つかれるっぺ

やっぱ祇園祭 山鉾巡行もいいけど お御輿もなー!
雨やけど 人出おおいわ〜

白馬の上のお稚児さん雨の中 お稚児さん白馬にのって エライネー。

祇園祭りナイト
おしまい


One Response to “休館日2・雨の中”

  1. jack Says:

    番頭です。2年ほど山にこもってました。(ウソ)

    自宅にネットが来ました。今時ADSLの50MBです。(笑うな)

    で,息子(←社会人1年目)と2台で無線LANです。

    てことで,よろしく。

Leave a Reply